人気ブログランキング |

-運用益を享受できるオフショア保険ポリシーのオーナーは契約前に必ずお読みください。将来の資産形成に喝です-英国・香港投資顧問業


by ウェルス・ハマダ

金持ちになるための2つのルール

ウォーレン・バフェットの名言

金持ちになるための2つのルールを守りなさい。

【ルール1】絶対にお金を損しないこと。
【ルール2】絶対にルール1を忘れないこと。

ウォーレン・バフェットのプロフィール・経歴・略歴

ウォーレン・バフェット。世界No1クラスの資産家。1930年、ネブラスカ州オマハ生まれ。アメリカの著名な株式投資家、経営者、慈善家。世界最大の投資持株会社バークシャー・ハサウェイの最高経営責任者。
「オマハの賢人」とも敬愛を込めて呼ばれる。 11歳で初めての株式を購入する。ネブラスカ大学を経て、コロンビア大学ビジネススクールで経済学修士を取得。綿密な企業分析・社会分析をもとにした長期半永久の株式 投資によって財を成す。

クラブNWでも同じく強調です。
【ルール1】絶対にお金を損しないこと。
【ルール2】絶対にルール1を忘れないこと。

わたしも人ですから損をだします。過去7年間ではHK$30,700(=380,000円)わたくしプライベートの運用でマイナスを生じましたしかしすべて現在までにリカヴァー済みです。

日本人の海外投資のひとつ、問題となっている「FPI社で小額で積立て常にマイナス運用」の方へ。


ウォーレンは自分の知らない値動きをする産業に投資しないことで有名です。
今FPI社プラン小額積立ての方々、よく知らないうちそれでも長期25年のうちには3000万円にはなると白昼夢を続けていませんか?セミナーで適当に購入した時点ですでに金融課題が生じています。

クラブNWの前身クラブ・コンボイでも2012年末までは日本人の方々で当該プランのオフショア契約を勘違いしている方に無料ご招待の面談に応じました。
(資産の健全性および将来性をスタディーする会)

ご予算が月額5万円難しかった方はオフショア投資はハイリスクになります。逆に富裕層には低リスクな投資法です。しない方が損なプランといえます。
あくまでご自身の金融バックグラウンド次第なのです。まして初めて会う講師と一斉セミナーで合同で署名)周りもしているし自分もというスタンスでのご契約は極めて厄介でした、喝!

ご予算とリスクレヴェルをスタディし、場合によっては5年満期の月3万円からのオフショア学資保険と生命保険(保障付き)プランも検討できたのですから。
又、満期後も契約の運用プランにお金を留保し運用プラン期間を延長できる。だからばかのひとつ覚えみたいに25年の契約する必要もないのです。


 
【ルール1】絶対にお金を損しないこと。
【ルール2】絶対にルール1を忘れないこと。
この黄金律に則してないと将来に期待している額の資産形成はただただタフ(難しい)になるばかりです。

このサイトのすべての内容に関する著作権は、Ashoka LL.P.に帰属しています。データの無断掲載および無断転載は禁止しています.




  
by club-nw | 2014-11-11 16:43