人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシアでは4000人の富裕層

「金持ち父さん、貧乏父さん」の著作で有名な ロバート キヨサキ 日系ハワイアン氏
の新刊に目を通しました。彼は一貫して@「知的な投資法」の本を書いています。

○クラブNWの皆様も知的にオフショアバンキング運用益を享受されています。

  ウェルス社で預かりこの積極プラス運用の因果は以下のように生じたはずです。

貴方が
① 時間&コストをかけ、オフショアバンキングという知らない世界を探索した
② 安易なセミナーに依存せず、単独で香港フライトしに投資する勇気があった。
③ 絶対増えるなどの白昼夢のみに振り回されず、知性でリスクを理解された

を列挙できます。この「知的なアプローチ」に、投資の神様が微笑みかけているのです。

逆に「元本割れしないと謳うセミナーにお任せで、」では安易に知的とは言えず、厳しい投資の世界でロスも経験したではないでしょうか。非常にあからさまな日系IFAのイビル)邪悪さです。彼らがもともと貧しく成金体質でして、ヒトのお金を大切にする素養を備えていません。さらに日系IFAはランドバンキングで生じた自らの資金へのロスを自分の顧客に購入させるコミッションで穴埋めするのです、良心が麻痺しています。

話変えて
インドネシアでは4000人の富裕層

インドネシアでは4000人の富裕層_b0308310_183446.gif


富裕層について語ります。

上記の各国人口比では、断トツ日本の富裕層率は多いです。しかしその伸び率は低い

香港、シンガポールも同様にもう十分豊かになり、今後、大きくは成長しないことを表している。

それに対して、ミャンマー、インドネシア、モンゴルの伸び率は凄まじい。
とくにインドネシアは9年後には402%予測で、今後10年ほどで新富裕層が4000人膨らむと見られている。(新富裕層=10億ドル以上の大富豪)


インドネシアには2億4000万人という人口がベースにあり、平均年齢が若い。予測通りに富裕層が増え続ければ、その恩恵をもっとも受けるのはインドネイジアンが資産口座を置くシンガポールですけれど

  ちなみに世界・長者番付けランキングでは、アジア大富豪トップ3は次のようになる。

8位:李嘉誠(香港最大の企業集団・長江実業グループ創設者兼会長、資産310億ドル)
24位:李兆基(香港の大手デベロッパー、恒基兆業地産業有限公司の創設者兼会長、資産203億ドル)
26位:郭一族(シャングリラホテルなどを有するマレーシア出自の企業グループ、資産200億ドル

かつては日本の西武 堤氏、森ビル森氏も名を連ねましたが相続するたびに資産が目減りします。

ここまでの話に落ちはありません。
ー個人投資で個別にファンド投資や株式投資している方は、ミャンマーやアルゼンチンなど投機的なリスクテイクをせず、インドネイジアのオイル社やデベロッパー社の株式を保有されると知的な投資姿勢と言えるでしょう。 貴方が全く燃料産業に関心がない場合は話は異なるのですが。

このサイトのすべての内容に関する著作権は、Ashoka LL.P.に帰属しています。データの無断掲載および無断転載は禁止しています.
by club-nw | 2013-10-29 18:15

Offshore オフショアを語る

-Insider & Insight by OIA


by ウェルス・ハマダ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31