人気ブログランキング |

-運用益を享受できるオフショア保険ポリシーのオーナーは契約前に必ずお読みください。将来の資産形成に喝です-英国・香港投資顧問業


by ウェルス・ハマダ

退職 リッチ・リタイアメント法

  ☆財務専門家と話をしてください。

お金や資産についてファイナンシャルプランナーとの面談をプランしていない家族は日本では多いです。

問題は、『年1度の財務診断〔健康診断〕』ではギリギリOKレベルな点です。

体では、病院を訪れ医師に話し 対処療法を受けていますよね、でもあなた自身の金銭面の現況を検査していますか、そこではより具体的に未来の目標について話すべきです。

(ときどきは初期の癌を患っていることを告知されます。例えば不況市況の中、脆弱なファンドプラットホームで積立てを継続している。とかです

    
☆蓄えて、蓄えて、蓄え続けてください。

節約を習慣にしてください。積立てを増やし合法かつ勤勉なファンド運用マニジャー元で貴方自身も数字を見つめレポート内容を追ってください。

   ☆あなたの退職後の生活レベル需要を研究してください。

今日から約いか程を退職のために蓄える必要があるかを知ってください。 ファイナンシャルプランナーと話をするか、あるいはオンラインの退職計算器を見つけてください。

   ☆退職金制度に参加してください。

日本の厚生年金、豪州のスーパー年金、香港のMPF年金は過大な期待を避けつつ保有は続けてください。将来のキャッシュフローの源泉は多様化しておくべきです。
例、家賃収入、国民年金に加えオフショア個人年金の満期振込み分など。
上記例は最も良い道具です。 あなたの選択オプションを推進するのに財務専門家と話をしてください。

   ☆あなたの退職預金〔節約〕を立ち入り禁止に保ってください。

つまり実際退職するまで絶対に引き出した積立てホリデーを利用した休止を避けてください。積立て減額する方策は極めてベターです。最後の手だてとしてですが。

<省略>

   ☆あなたの政府の退職金制度を知ってください。

各国家が特別な租税源泉において各々異なる年金拠出法を有します。あなたの国の国家年金拠出が国民の税金歳入のみであれば、GDP成長を目安に成長して、国民年金のプール額もマイナスに転じている事を覚悟してください。


   ☆あなた自身の調査研究をしてください。 退職ライフ・医療費・バカンス費なそできるだけ気がつくために、あなたと同年代、類似の納税額の友達と話をしてください。
-------------------------
リッチ・リタイアメントと題し、クラブNW財務プランナーの責任で意訳しています。
 ○香港の場合、MPF年金源泉は運用益のみです。
 ○中東諸国は石油業と不動産運用の莫大な源泉




このサイトのすべての内容に関する著作権は、Ashoka LL.P.に帰属しています。データの無断掲載および無断転載は禁止しています


by club-nw | 2014-11-10 16:31