人気ブログランキング |

-運用益を享受できるオフショア保険ポリシーのオーナーは契約前に必ずお読みください。将来の資産形成に喝です-英国・香港投資顧問業


by ウェルス・ハマダ

お知らせ11月&12月、プランの増額申請

 市況は確実に復調しています。米国中間選挙もあり、景気刺激を背景に過去失業率も5.9%に改善。第2次大戦以降、10月~翌年4月も株式市場もアメリカではもっとも盛り上がります、ヘルスケア、テック産業&1部 エナジー(天然液化ガスなど)続伸。

日本株も円安と金融政策を背景に続伸しました。

 →例証 インヴェスコ社・円株式ファンド(ヘッジ付きでよい成績を抽出した。

USダラー運用ヘッジ付き
b0308310_1415467.png


円建て運用
b0308310_1431571.png


仮に、オフショアでの一括ファンドにご関心があるが、署名&購買はジャパンサイドをご指定の顧客様には推奨商品、ヘッジファンド、ヲドルフ社 世界債券ファンドの実績表を送付しています。

NWクラブでは、ロンドン・シティに拠点のヘッジファンド、ヲドルフ社 日本株&債券 JPY建てファンド 又はUS$建て
(香港オフショア未認可、ミニマム投資額USD10,000≒ JPY1,100,000)を日本側ご署名でご購買い可です。

◎保有期間 2年~5年以上、ご予算 USD30,000~40,000。
◎ 現金化は満期もしくは解約指示の4~5日後の送金です。


追記;

1.メンバークラエイントの増額申請 ほぼ完了しました3名。手続きアクションも迅速でした。好い時機を掴んで資金を累積でき安心致しました。

2. 9月お知らせの通り、わたくし11月中旬より約6週、豪州で研修します。事務管理につきましては連絡はメイルで頂き必要に応じ電話等でもやり取りさせて頂きます。

次回1月は、新商品、(元Fortis社 格付けAAA)のフォーチュン利回り安定の商品を資産系に加えたい顧客にご紹介します。


3.プランのご移管枠の方へ

クライエント様の胸中で、おそらく「なぜ運用益があるのに自分のポートフォリオは年がら年中、元資付近の額をホゥヴァリング(プカプカ浮くの意)」するのか?と疑問があるのではないでしょうか。元IFAが初期化した20年の契約年数では初期口座18ヶ~22ヶ月分の投入ファンド価額の1.5%x年4回(つまり年間6%)が満期まで毎月チャージされています。その他4つ手数料もあり、一定額以下の積立てですと、ほぼ投資ファンド購入すると同時に手数料分は売却され、+-プラマイ・0の現象を生じさせます。

積立て分で手数料支払っている状態です。自身のポートフォリオで実験済み、根拠を確保しました。
事由; 資金運用の絶対リターン捻出には保険コスト含めてUSD700≒7万円程を要する商品の構成で運用している。(資料カラー印刷のコース表に記載の通り。

4. NWメンバー条件

11月11日をもちまして増額申請を完全に締め切ります。

  積立てコースでは7万円以下のご予算では入会できない規約です。ご予算都合で条件をクリアされなかった方には初期メンバー料を割引くと共に準メンバー枠で受付けました。


http://ashoka-llp.com/

注意)このサイトのすべての内容に関する著作権は Ashoka LLP. に帰属しています。データの無断掲載および無断転載は禁止しています
by club-nw | 2014-11-07 14:10 | オフショア年金