人気ブログランキング |

-運用益を享受できるオフショア保険ポリシーのオーナーは契約前に必ずお読みください。将来の資産形成に喝です-英国・香港投資顧問業


by ウェルス・ハマダ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

④ アメリカ産業
景気が改善された、特にヘルスケア産業及びテクノロジー、バイオテック良いです

株式ではアップル社、アマゾン。そしてがん治療薬で躍進のバイエルが良好です
さらに消費財セクターも好調ですサプルメント代、ジム会員費、
等々、いまや一般の人は健康志向にかなり予算があります。

 STEP細胞、ハーヴァード大のの共同著者の博士はが、論文取り消しに反対したの
です因みに。やはりお金になりますから信憑性はともかく可能性だけで株価は跳ね上がりますから彼はさぞ、悔しいでしょう。

⑤ 欧州 と 英国
  ●英国→ビジネス投資がずーーと2013年以降も順調です。

M&A、企業合併が盛んです、ロンドンでH社と共に東欧のコンシューマ・ファイナンス社を買収成功です。
(インサイダー情報です)

b0308310_1344571.jpg


  ●ポルトガル10年国債のイールド(利率)安定化
  ECB欧州銀行からの支援も2014年5月で収束です。安定化に向けさらに躍進!!」

   救済はあとはギリシャ国債を残すばかり。

 ●ラトヴィア国、ご存知です?小さななバルト海よりの国家です、ユーロに加盟。

スタンダードプアズ格付け社の優良国家ランキング


AAAランク → ドイツ、フィンランド、ルクセンブルグ
(最優良)

↓ラトヴィアは中間くらい

BBBランク → ポルトガル、スペインなど
(何とかOKレベル、ジャンクと投機対象でない範囲


⑥USドル株式ファンド、運用元は英国イングランド、ルドルフ社が25.52%のリターンをマークしています。
NWクラブのみにご通知さし上げたいです。メンバー外はコンプラインス上提供できないのです、残念


このサイトのすべての内容に関する著作権は、Ashoka LL.
P.に帰属しています。
データの無断掲載および無断転載は禁止しています

by club-nw | 2014-06-06 13:16 | オフショア年金
日本人渡航者のHSBC銀行(香港上海銀行)の口座開設を断られるケースが多発している話。

なぜ、最近日本人の口座開設が断られてしまうのか?

その理由は単純明快です。日本人相手に口座開設をするのが不利益で面倒くさいからです。



▼中国本土の居住者相手にしているだけで十分儲かるから
中国本土の富裕層は引き続き絶好調。

今日も、毎日のように中国本土の方々が、香港で投資ビザを取得して、中国特別行政区香港に移住してきている。

簡単に投資ビザ・・・と言っても半端無い。投資ビザを取得するためには、1,200万香港ドル(約1億5,500万円)を、香港政府が指定した全く利回りの出ないファンドに入れて塩漬け状態にしておくのが条件です。

1,200万香港ドルを指定塩漬けファンドに入れ続け、解約しない限り、香港に居住できるビザを取得できる。つまり塩漬けし続けている限り半永久的に香港に居住できる永住ビザです。

わたしが移住の頃は、投資ビザの取得条件が600万香港ドルで、なおかつ、銀行融資を受けての不動産購入でも良かったのです。ハードルが挙がりましたドンドンと敷居が上がって今のような状態です。



さらに驚くべきことに、彼ら投資ビザで、香港に移住してくる方々の、香港での平均投資額が日本円で9億円に昇ると言いいます。



▼合言葉「何億円まで入金できるのですか?」

一方、日本から旅行で香港入りし、HSBC銀行(香港上海銀行)で口座開設をする日本人も本当に沢山いる。

けれども、これは実際にHSBC銀行(香港上海銀行)行員の声ですが、口座を開設して数十万円しか預金をしない。10万円ちょっと・・・いや数万円も入金しない日本人も多い。

さらには英語も中国語も喋れないにも関わらず、何かあると文句だけ。

そんな日本人に口座を開設して、さらにブラックリストに載せたり「口座の維持資金が足りませ」などお手紙コストなどHSBC銀行(香港上海銀行)としては面倒以外の何者でもないです。

      平均で億を入金してくる中国本土の方々年間2万人。

10万円とか50万円レベルの預金でもドキドキしている日本人。

HSBC銀行(香港上海銀行)マネージャー:「もう日本人全部断って。」

こうなってしまうのは、当たり前のこと。もHSBC銀行(香港上海銀行)という会社側の立場にたって少し考えてみれば分かることです。もし自分の会社にこのような顧客が増え続ければ、、とイメージください。

ということで、
今後も開設をアシストしております。が威厳を持てる程度の預金額をご用意しておかれる事を推奨します。



「次回来た時に、大体 何億円ほどまで入金できるのですか?(英語)」と少し威厳に満ちた感じで、行員さんに質問しましょう。(やや演じて質問しましょう)、アッサリと口座開設してくれます。
b0308310_18522688.jpg

by club-nw | 2014-06-05 18:52
NWクラブの皆さん、

メンバーのご婚約や、また不動産業でのビジネス拡張やおめでたい話をいただき喜ばしい毎日です。わたしもメンバーさま一人ひとりにリターン(お返し)としてある、滅多にしません「本の推奨」をします。

本田健一さんの最新著作 大和書房

発行日
2014/5/10
価格
648円(税込)

こちら著作をお読みになれば、オフショアでペンション年金運用を適格ファンドマニジャー下でスタートしている、事は本田さんの理念に適っています。
さらに『日本の銀行になかせていてもインフレを加味ししてみれば減って行っています。ねかせるならHSBC銀行(香港上海銀行)に預金するほうが、いざというとき資金を分散させやすい^^」とも、本田さんの言葉から伺えます。彼はそう書いてはいませんがNWクラブ、アショカ社の理念は共通しております。

もっといえば、①未だ なにも開始シテナイ→ マネーにご縁がない。

また、②信用薄いファンド運用人とうわべ繋がりを絶っていない→ 人脈・マネーにご縁がない。です。

NWクラブでも運用成績をNO1維持のためyとり緻密なファンドマニジャーと・面談しつつ、ファンドマニジャー交代も協議しています。

 こちらの努力もメンバー様の努力も両方を要します。何卒、本をお手元でご拝読いただけないでしょうか。
b0308310_18141284.jpg

『将来、お金に困らないためにしておきたい17のこと』

そろそろ、お金のことを真剣に考えよう!
あなたは、お金と上手につき合えていますか?

その見分け方は簡単です。ふだん、お金のことを意識せずに、自分が心から楽しいと思う毎日を送っているかどうかです。

お金と上手につき合っている人は、お金を使って、自分のやりたいことをやっています。お金持ちの人でも、お金にふりまわされて、やりたいことができない人もいるので、お金の有無は直接関係がありません。

この本には、お金に邪魔されることなく、自分らしい人生を実現するために必要な知識、メンタリティーが体系的に理解できるように書きました。無理なく、豊かになっていくための、お金との付き合い方を知りたい方は、ぜひ手にとってみてください。
目次
第1章 お金から逃げない
第2章 お金の性質を知る
第3章 お金と楽しくつき合う
第4章 お金にふりまわされない
第5章 両親のお金とのつき合い方を思い出す
第6章 自分のお金観を調べる

など、全17章

後半になるにつれ大切な事があばかれていきます。最後から読んでもよいです。時間も本屋もないというかた

わたしがいちばん響いた点を記します。
① お金を貯蓄しているだけはインフレ率に対しマイナスを出している事
② 日本国で最も貯蓄高がある層は60歳以上→政府が没収しても文句いわない心穏やかな世代
③ お金を愛して大切に扱う、ワイフかハズバンドのごとく、入ってきたらよく来たね~と労わること

お金のまえにワイフとハズバンドも労わってください。以上。

by club-nw | 2014-06-03 18:28