人気ブログランキング |

-運用益を享受できるオフショア保険ポリシーのオーナーは契約前に必ずお読みください。将来の資産形成に喝です-英国・香港投資顧問業


by ウェルス・ハマダ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前略 お知らせ(市況)
Dear Clients, 
顧客メンバー各位、

引続き猛暑の香港です。皆様におかれましてもどうぞお体ご自愛ください。香港自体の景気はパッとしていませんけれど建設が盛んです。

各社デヴェロッパーによる対中国、インヴェスター向けに新マンションの建築があります。

政府系投資による湾岸整備が進みます、これを書いている間も港湾から工事の音が絶えません。

香港ハンセン・バンク株価指数は$25,000に+-。ノーブル社では株価運用で平均13%台の運用成績をマーク中です。NWクラブメンバーにはご紹介していない商品です。
関心があれば是非ご連絡ください。資料ございます。日本からの郵送契約で可。

さて皆様の7月ポートフォリオ成績は以下の通りを達成いたしました。


ポリシー社     積極型     穏健型

FPI社    +2.5%   +1.6%

SL社      +2.1%   +1.9%

ご自身の運用表チャートを何卒ご査収ください。
eメイル送信しています。
増加はあっても減耗した運用ポリシーはなかったはずです。さらに増えました。増えるって本当よいです。有難いことです。

他所で運用している方は増えるものも増えないで生殺しにあっているのですから、正直、有難いことです。

NWクラブは、実のところメンバー様でご家族計画の都合で1名、プレミア積立てホリデー中のクライエントいらっしゃいます。⇔元資・資金は増えていない

それでもコストはカヴァーされるほどの運用成績です。

●正会員の規約には毎月7万円以上の積立て規則です。特別な戦略がない限りは要ご相談という範囲で
アシスタン。
事由⇔退職基金として十分に機能できるほどの額を真剣に資産形成なさりたいクライエントに特化するサーボスを目的に組織している為。

話しをもどして、全体のグローバル市況は8月概ね以下の通りです。
(出処バンク オブ アメリカ・データ、及び弊社リサーチ部門
●市況全体がUSの景気カンバックを受けて好調であった。
米国では7月、レクサス販売台数がNO1でした。
 
●インドが消費が好調です

●リスク・カントリーを徹底して避けた戦略。
⇔南米、ブラジィル・チリ・アルゼンティン

●好調のヘルスケア産業・バイオテック産業・オートモービル自動車産業にロング(保有)する戦略

終わりに。
民間エアライナー撃破による痛ましいニュースにとても心が痛みます。学生時代にはアムステルダムを経由してドイチェとジャパンをKLMオランダエアで5回以上は往復したものです。

ダッチ(ホーランド人)犠牲者の葬儀セレモニーを政府・軍で執り行ったアイントフォーヘン、南部オランダの地区は普段は平和を絵に描いたような静かな場所、日本人も多少住んでいてバイブルスタディ(クリスチャンの会)にドイツからドライブしていったものです。20年前ですが。
  ご冥福を心からお祈りします。

Shimi-Micäela Hamada MBAハマダ エコノミクス・ビューロー
by club-nw | 2014-08-02 17:30