人気ブログランキング |

-運用益を享受できるオフショア保険ポリシーのオーナーは契約前に必ずお読みください。将来の資産形成に喝です-英国・香港投資顧問業


by ウェルス・ハマダ

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

​Dear Valued Clients, クライエント様 各位


前略、お知らせ市況は11月7日マネジャー・ミーティングの詳細を経て送信します。

◎ 年金プランが将来の皆様の家計財務をアシストする視点で書きます。

投資ポリシー、単一もしくは複数ご保有の有価証券≒ポリシーを運用するなかでの視点・ポイントで利点を記載します。

お持ちの方の利点

①単一 → 
退職基金とし、≒62歳~67才の満期年が多数です。

  日本ですと65歳~70才程で国家年金制度で支給が始まります。ですので家持ちのクラエイント様で毎月支出は暮らしに纏わるコストのみというスタイルの一家。
贅沢代に充当する。子や孫への学資代に等も、生活コストの支え、旅行をイメージなさる方が多数です。


他方、家代を支払い中の場合、オフショア分の満期額平均3千~5千万を円換算し日本で家計利用スル分とする。となりますと、重要なのはジッと肝を吸えて将来の自分の年金額を見ること。です。

『だれも計算してくれない!』では、下記リンクからでも自分の嗅覚で察する事です。

国家年金が(23年フル納入の給与所得者もしくはそれに順ずる。夫婦計算)現況22~万円ほど支給されています。遺族年金・寡婦年金加味しません。2030年には15年ほど後世ですとおそらく13万円~18万円が一般的な支給額と謳われています。

お持ちの方の利点
複数本を異なる満期年各保有→ 資金の用途に融通がきく。

積立ている期間は、オフショア島の信託財産です。運用益にいちいち源泉税、配当税など引かれません。保険商品でのご保有は保険控除申請も可能です。長期的な視点では原資は増え、運用報酬とポリシー管理手数料、他ハンドリング料をカバーし相殺し運用益を達成します。



★★1部移管ポリシー、及び1括ポリシーで△運用とし市況に応じ元資付近停滞もある。

または『余る資金だから増えていればよく老後も使用しない』顧客さまのポリシーもあります。
上記の場合はチルドレン慈善基金、自分の名を冠したシニア世代コミュティホームの設立、など実現可能でプランニングなさるにも十分充足する金額です。円で相続ですと高くつきます何卒HSBC口座ごと引渡しをご計画ください。

幸いNWメンバー皆様で余裕資金で運用なさいますので寡黙に待機くださっています。

又財務プランの一環とし一時的な積立て停止をテイク中であっても、早期復帰なさいます事で、小額ながら運用益が積もりに積もって、本来累積できなっかた分の現金予算をリターンで得ることが可のうなポリシーです。
12月以降、増額は申請不可となります。『自分多少余ってるな資金』と仰る顧客さまでは、手元にあって消費してしまうより必ず対面する自身の将来に投資しておくと御安心でありましょう。

このお知らせにおちはないです。
b0308310_189109.jpg

by club-nw | 2014-10-29 18:15 | オフショア年金
Dear Ms. Client,
クライエント様
- 前回のメイル読んでおります。ハン社の条項がらみで再検討していまして、お時間ください。

★よいニュース
ハン社商品との契約は『1991マン島生命保険(契約者の補償)規則』により規制されている
 ◎マン島金融サービス・オンブズマンに最終的には苦情を申し入れる事ができ、仲裁される。

  商品構成自体は保有していてもカヒはない。

★★芳しくない話
NWクラブ配信お知らせで触れたように、9月16日マーケットは若干クラッシュし、一斉マイナスのパーフォンマスでした。幸いNWクラブポートフォリオではタイ王国ファンド及び、米国ヘルスケア運用ポーションがプラス運用にて投資され、他でのロスを多少相殺し△4%に留まり、現況も上向き中です。

変わって、Aハム社にて組まれたファンド4本全てロスの9月運用と調書がでています。資金がJPY350万前後ほどに目減りしたでしょう。9月分、何%のロスだったのかAハム社に回答させる事!

今後のアクション①
①17日になって、部分解約のコストに対する質問にハン社のロバートから返信がないと想定。→返信は放ておいて、今とれるアクションでロスが大きいもの1本を売却
◎ブラックロック社 鉱物マイニングファンド(-14.56%)
◎貴プランでUSD15,000保有中
  

私も、自身の半生を振り返ると、2度、口達者な相手に出資し、ロスを被ることゼロではなかった。洒落た装丁の目論見書に、情熱的とさえ云える「貴方の将来(いれば)子供のために!!」などと、出資を断ったらまるで私が、彼の情熱を否定する悪人のようなシナリオにドラマ化されつつ。もう縁が繋がった事体 当時わたしの『判断力が』弱かった。勉強代”と割り切ったことを思い返します。参考になりますでしょうか? 自分も責任の半分、ロスは今後に取り返す。と、心持ちはポジティブで。

(運用益については)これらのアクションは市況に呼応し顧問しており、未来の市況を予言できるヒトは生存しません、ですので市況の徴にあわせアップデートしています。

  ご自身のNWクラブのポートフォリオの増え続けておる数字を見つめてやって下さい。これが正当に献身している助言業のアクションの結果と現在です。数字も語るんです。話さなくても。 以上、ご参考まで。
b0308310_10382287.jpg

NW
by club-nw | 2014-10-15 12:46 | オフショア年金